« ETC車載器無料キャンペーンを利用して車を買うことにした | メイン

フォーランドやマネーパートナーズなどのFX業者について

どこに口座開設しようかと悩んでいる方に、FX比較で「初心者におすすめ度」が高く、FXランキングでも人気が高い会社を選んでしてみましたので、参考にしてみてください。どこも、初めて口座開設するのにおすすめできる会社です。

始めてFXでの取引を始めようと思っている人の最大の難関は「FX会社をどうやって選ぶか?」ということだと思います。
取引会社に期待するのは会社の信用度が高くて、安心して取引ができる会社だということ。そして取引画面が見やすくて、使いやすいところなら最高でしょう。

・フォーランド
フォーランドは、初心者でも使いやすいコンテンツが充実しています。
取引も1万通貨から可能なので、少ない資金で始めたい方や、初めてだから小さいところから始めたいという初心者の気持ちにしっくりくるFX会社です。
コマーシャルなどもしていないので知名度は低いですが、スワップ金利が非常に高いなど優秀な業者で密かな人気業者となっています。
フォーランドはキャンペーンをやらないでスワップ金利を高く設定しているのではと思える程、スワップ金利を追い求めている業者です。

・FXプライム
大手企業、伊藤忠商事グループのFX会社ということで信頼度が高く人気なのがFXプライムです。
FXプライムは、とにかくその情報量の多さと情報の質の良さで定評があります。FX比較でも「情報量部門」では負け知らずな会社なのです。
情報が多いということは、初心者には心強いですよね。ベテラントレーダーの中にも、FXプライムの「30種類の情報ツール」を使いたいという理由だけで、取引は別の会社でも、FXプライムに口座開設をする人がたくさんいるくらいなのです。
信託保全システムは当然完備されています。さらに手数料も無料。
チャート画面も使いやすいなど、初心者にもベテランにもうれしいFX会社です。

・FXオンラインジャパン
こだわりのチャートツールと取引システムが、初心者でも使いやすいと口コミで高評価されているFX会社です。
ただ、外資系の会社なので、画面には英語表記のところがあるので、初めは使いづらいと感じる方もいるようですが、良く見るとそれほど難しい英語でもなく、慣れてしまえば本当に使いやすい機能が満載だと言われています。
顧客から預かった資産は、三井住友銀行の信託口座に預託しています。資金がしっかりした体制で管理されているので安心して利用できます。
また、日本で初めて手数料を無料にしたのがこのFXオンラインジャパンなのです。スプレッドの引き下げもあり、コスト面もお得です。ほぼ固定スプレッドで提供している外為オンラインといった業者と似た傾向があります。
たくさんのFXトレーダーに高い評価をうけているFXチャートを試してみたい人はデモ取引があるので、ためしにやってみたらいかがでしょうか?

・マネーパートナーズ
FX会社の中でも、口座開設数が多いのがこのマネーパートナーズです。
しかも、今はベテラントレーダーとして利益を上げている投資家の方も、まずはここに口座開設してFX取引を始めたという方が多くます。「FX初心者ならマネーパートナーズ」といわれるほどで、取引画面の使いやすさはもちろん、初心者向けのFXセミナーなどが充実しています。
100通貨単位の取引ができる口座もあり、初心者の方にとっては嬉しい業者。
マネーパートナーズはFXキャンペーンの豊富さでも人気があります。

・セントラル短資
100年以上の歴史のあるセントラル短資は、信頼度においては群を抜いているFX会社です。
当然のことながら信託保全が完備されているので、みなさんの大切な資金を安心して預けることができます。
FX会社としての信用度、信頼度でどこよりも安心して取引することができます。
初心者が取引に選ぶことが多い、スワップ金利狙いでの長期トレードに関しては定評があります。なぜならスワップ金利が最高レベルだからです。信頼度が高くスワップ金利の面でも安定した中長期運用ができるFX会社です。

ここで紹介したFX会社はどの会社も初心者のみなさんに自信をもっておすすめできるところです。
実は口座開設はどこも無料でできます。しかも口座開設したからといって、その会社で絶対に取引しなくてはいけない決まりもないのです。
気になったFX会社があれば、どんどん口座開設をしてみて、一番自分が使いやすいと思ったとこ

About

2009年08月26日 10:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ETC車載器無料キャンペーンを利用して車を買うことにした」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。