« エルセーヌのエステ体験で水着になるまえにダイエットしたい | メイン | フォーランドやマネーパートナーズなどのFX業者について »

ETC車載器無料キャンペーンを利用して車を買うことにした

この週末、念願だったETCをつけることを決心。カーショップとディーラーとで悩んだ末、なじみの営業マンのいるディーラーへ行くことにした。この間までETC無料キャンペーンもやっていたし、試乗してみたい車もあったのでね。ショールームにはETC車載器は何種類かあったが、やはり1台2万円前後。5万円なんてのもある。まぁ、いろいろ機能があるらしいんだけどね。人気は2万円前後のもの。まぁ、そんなもんだろうな。大丈夫、それくらいは財布に入れてきたから。

とりあえず、目当ての新型車に試乗させてもらう。社内は広々としていて、身体の大きい自分でもゆったりだ。
ナビもいいものが付いているし、エンジン音がほとんど聞こえないくらい静かだ。
いいなぁ。しかし、値段もいい。とても買えない。
この車買ったら、ETC車載器無料でついてくるのかな?会社の同僚なんかは、新車買ったらつけてくれたっていってたけど。まぁ、新車なんて買えないけどさ。絶対に買えない値段の車だから、試乗してみたかったんだし。
でも、できれば、ETC無料で済ませたいのが本音だ。
どこかでETC車載器無料キャンペーンとかあればいいのに。まぁ。買うと決めてきたんだから、潔く買おうじゃないか!

「来週末まで、待てません?ETC」と営業マンが言ってきた。来週末、専用カードを作るとETC車載器無料になるキャンペーンをやるらしい。「そのときにつければお得ですし…わたしも助かります」
ノルマがあるってことか。でも、タダになるならこちらはありがたい話だ。断る理由もない。
「いいっすよ。来週でも。」とニヤリと笑ってみると、営業マンも「ありがとうございます」とニヤリ。

交渉成立の瞬間であった。

About

2009年08月07日 08:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「エルセーヌのエステ体験で水着になるまえにダイエットしたい」です。

次の投稿は「フォーランドやマネーパートナーズなどのFX業者について」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。